スポンサーリンク

【ソロキャンプ】グリーンシートでタープ泊。三陸の春キャンプ♪崖の上でキャンプ飯をくらう♪野田玉川野営場。【タープ泊】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは。tsukuboです。

今回もグリーンシートでタープ泊をしました。今回はシリーズ初の海沿いキャンプです!
波の音、鳥の声、そしてなんと言っても醍醐味は三陸鉄道(さんてつ)♪
キャンプ飯は、MonoMax付録のCHUMSのブービーバードクッカーを使って、3連発です☆

今回もギア紹介をしています♪
※Montagnaのコンパクト焚き火台

これからキャンプを始められる方へ、少しでも参考になればと思います(^-^)/

最後までご視聴頂けると嬉しいです😊
良かったら高評価、チャンネル登録宜しくお願い致します(“⌒∇⌒”)

☆その他、動画の詳細は
再生リストからどうぞ😊
コメントもお待ちしております。

#キャンプ#ソロキャンプ #キャンプ飯

☆野田玉川野営場の詳細↓↓

玉川野営場:観光案内:野田村観光協会
https://www.noda-kanko.com/kankou/stay/tamagawacamp.html

☆ベアレン醸造所 – 岩手県盛岡市にある、100年以上前の仕込釜で造るヨーロッパスタイルのクラシックなビールブルワリー
https://www.baerenbier.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました