スポンサーリンク

【石鎚ソロキャンプ】四国の愛媛県西条市の石鎚ふれあいの里で独りぼっちでソロキャンプしました。ビールを呑みながらブリかまを食べて痛風についておしゃべりする動画です(^^)【後編】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ご視聴ありがとうございました。

日付:2021年4月18日(日)~19日(月)

前編はこちらからもご覧になれます(^^)

石鎚ふれあいの里
https://ishizuchifureai.com/

YouTubeでソロキャンプの動画を観たり、アニメのゆるキャン△を観てたら
自分でもやりたくなって動画を作成しました。

ソロキャンプもYouTubeも初心者なので、ぎこちない部分はご容赦ください(^^)

#ソロキャンプ​​
#痛風
#ブリかま​
#愛媛​​
#ネヴィスTC​
#キャンプ飯

タイトルとURLをコピーしました