スポンサーリンク

注意!|片麻痺の身体でのソロキャンプはそんなに甘く無い!しっかり準備して挑もう!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

片麻痺や、体の不自由な状態でソロキャンプに行くという事は思った以上に大変です。

今回、私の活動を見てソロキャンプに挑戦した片麻痺の方が、夜にあわやの事態になり、やむなく撤退して来たと聞きました。

片麻痺が、しかも野営地でソロキャンプをする事がどれほど大変な事か、もっときちんと伝えるべきだったと反省しました。

今回はその反省も踏まえ、実際に重度片麻痺の私が野営地のソロキャンプで体験した注意すべき点や危険な点を動画でお伝えすることにしました。

長い動画ですが、これからキャンプやソロキャンプに挑戦しようとする片麻痺の方やハンデのある方の参考になればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Handi Camper social

〜Twitter〜

〜Instagram〜
https://www.instagram.com/handi_camper
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました