スポンサーリンク

【ソロキャンプ】【ファミリーキャンプ】松島オートキャンプ場/石川県七尾市

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021年ゴールデンウィークに松島オートキャンプ場に4泊k5日でキャンプに行きました。いろんな事情により前半は自分一人のソロキャンプ、後半は家族そろってのファミリーキャンプになりました。途中仕事で抜けたりしてあまり動画や写真も撮れなかったです・・・。それでも楽しかったです。特にソロ!初めてだったのでとてもテンション上がりました!そして癒されました。皆さんがソロキャンにハマるのわかる気がしました。また来月キャンプ予定しています。石川県コロナ流行中でちょっとどうなるかわからないですが、行けるといいな。

#キャンプ
#ソロキャン
#ファミキャン

タイトルとURLをコピーしました