スポンサーリンク

鹿川キャンプ場 宮崎 キャンプ DJI pocket2

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

宮崎県 延岡市 北方町 にある鹿川キャンプ場でGWに2泊3日でキャンプしてきました。
(鹿川と書いて”ししがわ”と読みます)
ここのキャンプ場は、パックン岩のある鉾岳の登山口にあり、フリーサイトは予約なしで宿泊できる穴場のキャンプ場です。

普段どおりのゆるい感じで特に何も考えず、カメラ回して撮っただけですが楽しんでいただけたら嬉しいです(笑)
使っているものの紹介(タープ、テント等)等のリクエストあれば今後、動画上げていこうかなと思ってます。
何かしらコメントいただけたら嬉しいです(笑)
キャンプの動画は楽しみながらゆるーく撮れたらいいなぁと思ってます(笑)

ちなみに、Dji pocket2で2.7K60fps 空撮はDji Mini2 で撮影してます。

#DJI #pocket2 #Djimini2 #キャンプ #焚き火 #テンマク #thenorthface #クイックキャンプ #SOTO #鹿川キャンプ場 #宮崎 #延岡 #パックン岩 #鉾岳

タイトルとURLをコピーしました