スポンサーリンク

【おばさんソロキャンプ】88 おしゃれになった!見た目おしゃれじゃなくても、キャンプを愛する心はおしゃれでありたい。不動尊公園キャンプ場

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

さあ、出かけようと思ったら緊急地震速報が鳴った。最大震度5強。
なんてこった…。
2月キャンプ中の深夜最大震度6強、3月最大震度5強。ほぼ1ケ月に1度の大きな地震。今回、幸いにも自宅の落下物はなかったが、猫達に「行ってきます」を告げ、余震がないことを祈りながらキャンプ場に向かった。

キャンプの一週間前に不動尊公園にお邪魔している。おしゃれになったことは既に確認済。スタッフもおそろいのベストと無線機をつけていた。
チェックイン時間は、2時間遅くなったので受付には列ができる。また、火曜日が定休日のため、月曜と火曜は宿泊が出来なくなった。
7月のグランドオープンに向けて、ただいまプレオープン中。グランドオープンはまた何か変わるのかな?

内川は河川改修工事のため、漁協組合員以外は禁漁。昨年に引き続き、今年も遊漁券が不要だったのに。ヤマメがいなくなったと言う理由らしい。
ヤマメが釣れなくてもいい。竿振りの練習がしたくて、釣り道具一式持参したのだけど、竿を振ってるだけでも非難されるだろうからやめた…。

冬キャン以外、趣味の撮影時のキャンプはとても静かなところが多いから、にぎやかなのもたまにはいいかも。お子さんたちもとてもうれしそうだった。過去、こちらに宿泊した中で一番賑やかなひとときを過ごした。

連泊を通して、雨に降られたキャンプ。濡れても強風よりずっといい。川音と雨音は最高のBGM、小鳥のさえずりが心地よかった。

また来ることができて、本当に嬉しい。プレオープン中、料金は以前のまま。(ただし、入村料のJAF会員割引は、適用されなくなりました)
プレオープン中、またお邪魔したいと思います。

不動尊公園キャンプ場HP
https://www.fudousonpark.site/

【公式】不動尊公園キャンプ場 インスタグラム
https://www.instagram.com/fudousonpark/

#おばさんソロキャンプ#おしゃれキャンプ#不動尊公園キャンプ場

インスタグラム
https://www.instagram.com/sanbucchan/
(更新頻度は、かなり低いです)

タイトルとURLをコピーしました