スポンサーリンク

【旅ログ10】浜松市 浜名湖のキャンプ場と名古屋のかわいいゲストハウスに行ってきたよ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

50ccスーパーカブでしばらく旅に出ております。
旅の様子、生活風景を日記代わりに動画にしてます。

—————-

【2021年4月22日〜2021年4月25日 撮影】

今回は静岡県の浜名湖のキャンプ場と名古屋市内のゲストハウスに泊まった動画です。

とくに大きな出来事もなくほのぼのとした内容になってます。

浜名湖の渚園 キャンプ場はキャンプ場と言うより運動場に隣接した芝生スペースにテントを貼るようなイメージでした。
何よりも安くてバイク乗り入れができるのが嬉しいポイントです。
そして山ではないので虫も少なく、芝生で寝心地も良いので気軽に楽しめるキャンプ場だと思います。

名古屋のゲストハウス音速別荘ではスタッフの方が同郷で夜中まで飲んでしまいました。

静岡県は長かったです。

—————-

渚園 キャンプ場 https://www.birukan.jp/nagisaen/page/camp/
(フリーサイト410円)

音速別荘 http://otohaya.com/home-jp/
(可愛いキャンプ場です)

—————-

twitter→ https://twitter.com/_Jiriy​​

#スーパーカブ
#旅​​
#浜名湖
#浜松
#名古屋

タイトルとURLをコピーしました