スポンサーリンク

奥多摩の倉沢奥地で2泊3日ソロキャンプ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

前回デイキャンプに行った場所へソロキャンプに行ってきました。
この場所は新緑がとても綺麗でのんびり過ごせる場所で、美味しいものを食べて、釣りで山女を釣ったり、パチンコで的当てしたり、プチ沢登をしたり、ちょっと尾根を歩いてみたり、やりたいな~と思ったことを自由にのんびりやってきました。
結構秘境ですが私と同じように素敵だな~と思ってキャンプに来ている人が居てびっくりしました。
夜に獣の足音とか結構怖いですが、鹿で安心したり、お腹いっぱい食べ過ぎて、昼寝をしたり、命の洗濯をしてきました。

タイトルとURLをコピーしました