スポンサーリンク

ソロキャンプに憧れる母と娘のキャンプ【薪割り大成功】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

50代女性(母)が自分用に買ったショウネンテントを何故か私が立ててあげるという親孝行をした時のキャンプの様子を動画にしました。
(ショウネンテント設営動画もぜひ見てね)

見どころは薪割り。
この日は神懸かっていて大成功でした( ^∀^)ウレシイ
嬉しくてBGM無しの「王道キャンプ動画」編集に挑戦してみました♪

あと、新喜劇的な親子の会話もあります。親子揃ってアホやな〜と思っていただけたら幸いです。

Twitterは毎日やってるよ!

Instagramも宜しく!
https://www.instagram.com/komansuman/

使用BGM
DOVA-SYNDOROME内のまつもとたくや様の楽曲を使わせて頂いています
まつもとたくや様紹介ページ
https://dova-s.jp/_contents/author/profile115.html

#キャンプ

タイトルとURLをコピーしました