スポンサーリンク

【ファミリーキャンプ】アウトランドオートキャンプ場/Vlog

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

千葉県館山市に今年2021年4月16日にオープンした
アウトランドオートキャンプ場へ
https://outlandcampsite.com
家族5人で行ってきました。

WEBでの情報が、ほとんど無く
まだ知られていないのか?
他のキャンパーの方達が少なかったので
ゆったりくつろげました。

薪は使い放題で
キャンプ場内の果実は食べ放題です。

気になった幾つかの点
消し炭、灰の捨て場が無い(スタッフの方に処理して頂けました)
焚き火台専用の洗い場が無い(普通の洗い場で洗うしか無い)

まだ出来たばかりなので
設備やキャンプ場としての方向性が定まっていない感じがしましたが
これから伸びしろがある発展途上のキャンプ場なのだと思います。

全体的にスタッフの方達の対応は丁寧で
子供達にも果実採って食べてみな〜、薪割りやってみる?等、
気を配って頂きました。

総合的には両隣のサイトが空いていたというのもあり
とてもリラックスして過ごせたので、とても楽しめました。

タイトルとURLをコピーしました