スポンサーリンク

【ソロキャンプ】ふもとっぱらキャンプ場でサーカスTC DXと焚き火で焼き鳥を楽しむ【ジムニーキャンプ】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ソロキャンプin春のふもとっぱらキャンプ場。サーカスTC DXは春のふもとっぱらでも快適に過ごせました♪そして、 焚火の直火で焼き鳥やホタテを楽しみました♪ 直火で焼く焼き鳥って美味しいですね!! 終始富士山を眺めることは出来ませんでしたが、その分、朝日と富士山の美しさには感動でした!!これだから、ふもとっぱらに魅了され続けるんですね!!

*概要欄の最後に動画の裏側も記しています。
動画を見てくださった方は、ご覧頂けたら幸いです(^_^)

▼高評価とチャンネル登録もよろしくお願い致します♪
https://youtube.com/channel/UCfTpIo7rmXntUYEHh0DU60Q

▼コメントを頂けると励みになります♪

・動画へ感想
・キャンプ関連についての質問
・撮影関連についての質問
・こんな企画をやって欲しい 等など、、、

どんな感想、質問、要望も気軽にコメント欄に(^ ^)

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/yyyas_camp/?hl=ja

▼動画の裏側
ふもとっぱら大好き過ぎです(笑)どうしても月に1一度は行きたくなる場所ですね♪ 今回はあいにくの曇りが多かったですが、途中に見えた富士山に感動!!朝の富士山にさらに感動と、ワクワクポイントがたくさんあって、大満足でした♪ サーカスTC DXをふもとっぱらで設営するのは1月ぶりだったので、新鮮さを感じながら楽しめました♪ そして、朝日と富士山とサーカスTC DX。個人的には良いサムネイルが出来たな大満足です!!

いつもご視聴くださり、誠にありがとうございます。 

YYYA’s CAMP

タイトルとURLをコピーしました