スポンサーリンク

【開放感しかない! 無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場】今シーズン営業開始直後、まだ利用客が少ないこともあって開放感がありすぎる!『ハイエース』『キャンピングカー』『車中泊』

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

『無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場』に行った時の模様をお届け致します! 
ずっとこの日を待っていました!
冬季閉鎖期間が明け、今シーズンの営業の開始されるとともに駆けつけました! 
林間サイトのプライベート感も素敵ですが、草原サイトの開放感はなかなか味わえません。
夜はかなり冷え込んだのでFFヒーター全開でしたが、綺麗な空気と絶え間ない鳥の声に身も心もデトックスされた気分でした!

*この動画は東京都に緊急事態宣言が発令される前に撮影を行なっております。また感染対策に留意し、楽しく安全に旅をしております*

・ぜひチャンネル登録お願いします♡・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼SNS

*個人Facebook

*個人インスタ

*ロードバイクチームちゃりん娘Facebook

いつもはMCやナレーターなど声のお仕事をしているフリーアナウンサーです

#キャンピングカー​ #車中泊​ #omc銀河​

タイトルとURLをコピーしました