スポンサーリンク

【家キャンプでいろいろ炭焼き、ローストビーフと燻製と】ファミキャン楽しみました!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回もご視聴ありがとうございました。

この動画をご視聴され、良いと思った方はチャンネル登録、コメント、グッドボタン、どうぞよろしくお願いします!

今回は緊急事態宣言もありまして、家キャンプを堪能しました!
久々の家族での時間、満足できました。
子供とガチガチのキャンプに行く日が待ち遠しいです!
カンタンな設営道具からやり方を教えてあげて、準備段階も楽しめてできたかなと思います。キャンプを通じて、子供にもいろんなことが勉強になればいいなと思ってます。

炭焼きって何焼いても美味しいですよね!
今回は野菜少々とステーキ肉、メインはローストビーフにしました。
日の入れ具合などは、何度やっても研究の余地があるなと思ってます。
ほりにし は最近はかなり有名になってますよね!
万能アウトドアスパイスですので、是非気になった方はみてみてください。
・ほりにし https://hinata.me/article/1268469764540034093

燻製は5種類してますが、レギュラーメンバーでした!
SOTOさんのさくらチップは問題なくいい香りが付きました。
スノーピークさんの商品はほとんど持ってませんが、スモーカーはプレゼントでもらいました!
動画で説明した通りで、熱伝導率が良いのですぐに火が付くところと、自分の好んでる燻製の仕上がりには欠かせないので愛用してます!
・スノーピーク スモーカー 

緊急事態宣言中も上手に遊んでいきます!
次回の動画も是非、見にきてください。
最後までご視聴、ありがとうございました!
#家キャンプ #ファミリーキャンプ #ファミキャン #BBQ #バーベキュー #ローストビーフ #ステーキ #燻製 #キャンプ

タイトルとURLをコピーしました