スポンサーリンク

【自然の森ファミリーオートキャンプ場でマキスト入れてソロキャンプを楽しむ】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

初めてのキャンプ場。大阪の能勢にある、自然の森ファミリーオートキャンプ場で、ソロキャンプを楽しんでいきます
このキャンプ場は、カマド内であれば直火もできるので、いつもと少し違う楽しみがありますねぇ
そして…火入れはしてないけど、以前の動画で紹介したバンドックマキストをテントに入れてみました
スーパードライ生ジョッキ缶も最高に美味しかったですw
自然の森ファミリーオートキャンプ場が気になっている方、バンドックマキストの購入を考えている方の参考になればと思います

タイトルとURLをコピーしました