スポンサーリンク

【ソロキャンプ】味めぐりシリーズ「静岡県」~静岡の宝石箱~【キャンプ飯】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こちらはソロキャンプ動画になります。
こちらはほぼキャンプ飯の動画になります。
現在は、現地訪問しているわけではなく、食材お取り寄せして味だけ楽しんでおります♪

<本日の見どころ>
『第5回御当地味めぐりシリーズ 静岡県編』
いらっしゃいませ「ちゃんぷ亭」へようこそ!

静岡県と言えば富士宮焼きそばやら静岡おでんやら、、、ありますがぁ、
今回は海物メインでいきます。

なにか面白いものはないかと検索に検索を重ね、見つけたのが「わさビーズ」!
もう宝石ですよコレ!
前回動画のラストに「次回は映える!」宣言したわけですが、はたして生かすことができるのか?!

そして、ポータブル電源を駆使して電動ミキサーまで登場する始末・・・
何するつもり?!

<<本日のタイムテーブル>>
0:49 たたみイワシのマスカルポーネ和え
2:45 うなぎコーラでカンパイ
3:57 静岡の宝石「わさビーズ」を湯葉にのせてみたら、宝石泥棒がやってきた
8:01 たまごふわふわ
10:51 静岡の宝石丼
13:11 次々回御当地抽選

*御当地味めぐりシリーズ*

*Twitterやってます~ソロキャンパーちゃんぷとびんた監督~*

#ソロキャンプ
#キャンプ飯
#静岡県

<音源>
甘茶の音楽工房
効果音ラボ

<編集>
PowerDirector18

タイトルとURLをコピーしました