スポンサーリンク

【滋賀県】十二坊温泉オートキャンプ場へ行ってみた①あの有名人も通うお店の味『ぺぺたま』を外で作っちゃいました!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

初心者キャンパーくまのマックが滋賀県湖南市にある
【十二坊温泉キャンプ場】へ遊びにきました🧸

動画中も少し口が悪い関西人ですが
ネタだと思って生温く見てもらえれば幸いです😂

前編はずーっと作ってみたかった『ぺぺたま』に初挑戦
中々Goodな出来栄えだと思います!
そしてお外で食べると一層美味しく感じるんですよね〜😋
分かりやすく作っているので、作ってみたかったなーって方
参考にしてもらえればと思います

施設の案内は後半でしているので
あわせて見てもらえると嬉しいです!

これからキャンプを始める人
キャンプ場を探している人の参考に。。。
一緒にキャンプに行った気分を味わって下さい

#初心者キャンプ #キャンプ飯 #キャンプ場 #レシピ
#十二坊温泉オートキャンプ場 #おすすめ 
#関西キャンプ場
#滋賀 #ファミリーキャンプ #アウトドア #関西 #外遊び #子供
#休日 #お出かけ

タイトルとURLをコピーしました