スポンサーリンク

【グルキャン 】天空のキャンプ場、ウィスラースカイベース小諸!!夜景、山々最高の景色の中、キャンプを楽しむ!!できたてのほやほやのキャンプ場!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回は2020年10月にオープンしたウィスラースカイベース小諸へおじゃましてきました。
ここは何といっても景色がいい!
またカフェもあるので、のんびりと・・・なんてのもいいキャンプ場です
オーナーさんもすごく感じのい方でいいキャンプ場です
今回はグルキャンではありますが、サイトは各々、テントも1人1張という、グルキャンと言う名のソロキャンプです(^_^;)

今回のキャンプは大事には至らなかったですが、夜、一緒に行った仲間を急遽病院に連れていくというハプニングもありましたが、眺めも良く、またリピートしたいキャンプ場ですね(^^♪

チャンネル登録、コメント、高評価よろしくお願いします
http://www.youtube.com/channel/UCPVMtGZYFwhfVBi024TGhwA/

今回使用したギヤ
◎テント snowpeakアメニティードームS
https://amzn.to/3hvQS3z
◎焚き火台 LOGOS ピラミッドTAKIBI Ⅿ
https://amzn.to/3o5U5cD
◎椅子 LOGOS あぐらチェア
https://amzn.to/32no1rp

#グルキャン#ゆっちんcamp#長野キャンプ場#ウィスラースカイベース小諸

タイトルとURLをコピーしました