スポンサーリンク

「ありのみえん」でソロキャンプ。ガスバーナーで事故りかけた汗#有野実苑オートキャンプ場#ソロキャンプ#野宿

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回は千葉県山武市にある有野実苑(ありのみえん)にソロキャンプ。

残念ながらソロサイトはいつしかの大雨?の影響で使えず

グループ用のサイトでソロキャンしました。

描いていた景色と違っていたけど車乗り入れ可だったので、

ラッキーだと思っておこう!

しかし、いつも通りソロキャンをおおよそ順調に進めていたが

初めて使うガスバーナーちゃんのご機嫌が宜しくなく、

点火した瞬間に想像の30倍くらいの炎が噴き出しあわや

志々雄様状態になるところでした。。。

移動中にカンが振られてしまったからなのか・・・

怖い体験をしながらも相変わらず気持ちいいソロキャンタイムが

過ごせました^^

皆さまもくれぐれもレジャー中の事故や怪我にはお気をつけください。

まずは早くコロナ収まりなさい!

タイトルとURLをコピーしました