スポンサーリンク

【ソロキャンプ】YouTube LIVEから深夜食堂・就寝までを全部見せ!【飯テロ】【クラウドアップ2】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

生駒山麓公園でのソロキャン動画、いよいよ夜の部に突入!
ムッシュキャンプ動画ではすっかり恒例になりつつある、
現場からのYouTube LIVE!そして寝るまでの出来事をギュギュッとまとめてお届けします。
もうYouTube LIVEなんて山ほどやっているのにいまだに失敗するんです。
この日のLIVEに参加してくれた視聴者の皆さん、最初見づらくて本当に申し訳ありませんでした。
あと、LIVEに参加できなかった皆さん、この動画に切り抜きを編集していますのでどうぞお楽しみください。
まだ参加したこと無い貴方!こんな感じのLIVEです。いつでも来てね。
LIVE後は深夜食堂として、飯テロさせてもらいます。
食べるのはもちろん黒毛和牛の4等級以上!
こちらのお肉を、「マキシマム」「ほりにし赤」「クレイジーソルト」の味付けでいただきます。ムッシュの舌にマッチしたのはどのスパイスだったと思いますか?
そして、食事後はようやくムッシュの新幕、ネイチャーハイクのクラウドアップ2の中に入りくつろぎます。
荷物も入っているので、広さなんかも分かりやすいのではないでしょうか?
では、皆さん楽しんでご視聴してくださいませ。
ムッシュでした。

#ほりにしスパイス
#Cloud Up 2
#ムッシュ

タイトルとURLをコピーしました