スポンサーリンク

キャンプでハンバーガー/DDタープに遊ばれる/川井キャンプ場

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

下もジャリジャリな砂地のペグが刺さりにくい場所でのタープ設営は難しかった…🥺🌪
1時間近くタープと格闘していてその後ぐたぐたでした〜😝笑💦

★目次★
00:00 キャンプ場までの道のり
00:51 設営
02:14 ごはんタイム
05:33 撤収

毎週土曜日18:00配信★
(…を目標にしています😝)

動画を気に入ってたら👍コメント、チャンネル登録して頂けると喜びます😉🌸

🏕今回のキャンプ場
東京都西多摩郡【川井キャンプ場】
https://www.okutamas.co.jp/kawai/

こちらの動画もお楽しみ下さい💁‍♀️

*ソロキャンプ女子の簡単美味しい外ごはん/絶品キャンプ飯16選/総編集

*ソロキャンプ女子の食べまくるデイキャンプ/電車でキャンプ/氷川キャンプ場

●tekuteku maya’s profile●

2020年9月からソロキャンプスタート。

子供の頃からファミリーキャンプをする家でもなかったし、周りにキャンプをしている人も居なかった。YouTubeを参考に1から自分に合うギアを買い揃え、キャンプをやろうと思い立った日から2週間後に本格的?な初キャンプを体験する。

スーツケースとリュックサックを背負い、東京から電車バスで行ける場所でキャンプするそこらにいるアラサー♀
いつか飛行機に乗って海を渡った場所でのキャンプもしてみたいと思っている。

(“tekuteku maya”という名前から見やすい名前に変更しました🍒以前は街ブラ、旅行などの動画もUPしていましたが、しばらくはキャンプに絞って更新していきます。旅行もとっても好きなので、またいつか気兼ねなく色々な場所に行けるようになったあかつきにはどんな形になるかはまだ分かりませんが復活させたいと思っています☺️🌈)

《Instagram》
https://www.instagram.com/tekutekumaya_camp/
ではキャンプ中の写真やYouTubeの更新のお知らせをしています*

#アウトドア
#キャンプ女子
#ソロキャンプ女子
#ULキャンプ
#徒歩キャンプ
#電車でキャンプ
#川井キャンプ場
#キャンプ飯
#てくてくマヤ

タイトルとURLをコピーしました