スポンサーリンク

富士見の丘オートキャンプ場に行って来ました。2021/04/09~11

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

最近オープンしたキャンプ場 富士見の丘オートキャンプ場に
トレーラーが可能ということで下見を兼ねて行って来ました。
一緒に行きたい!You Tubeに出たいという仲間と共にwww
私はトラベルトレーラーマンなので、キャンプ場での食事などはほぼしていません。
その地域の美味しいお店や観光を主に回っています。そう旅行のためのトレーラー!これがトラベルトレーラーだからです。

良くしてくださったキャンプ場の皆様お世話になりました。
これから来るであろうトレーラーの方の参考になれば嬉しいです。

一緒に行きたい人。You Tubeに出たい人。
アメリカンもヨーロッパモデルも関係ないです。自走もOK。
安全で楽しく、そしてマナーを守れる方ならいつでもご一緒しますよ~

#トラベルトレーラー #アメリカントレーラー #キャンピングトレーラー

タイトルとURLをコピーしました