スポンサーリンク

【南城市のキャンプ場】春の景色もやっぱり綺麗だった志喜屋キャンプ場はバーベキューするにも楽しそうな場所!

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

【南城市のキャンプ場】春の景色もやっぱり綺麗だった志喜屋キャンプ場はバーベキューするにも楽しそうな場所!

今回は南城市に行ったついでに訪れた海岸を撮影してきました。
謎の島アーヂ島が見える海岸からすぐ近くの場所に、志喜屋キャンプ場というまだオープンしてから4年目のキャンプ場があるので行ってきました!
日帰りや宿泊オプションがあったり、ドームやテントのレンタルがあったり、手ぶらでもBBQが楽しめそうな良い場所でした。
是非、最後までお楽しみ下さい!

0:00     南城市の海岸
0:22     アーヂ島
0:40     志喜屋の海岸
2:20     砂浜に謎の穴
3:06     志喜屋キャンプ場
3:50     キャンプ場の料金プラン
4:36     白い網々ドーム
5:30     自然のビーチ
7:45     防波堤の東屋

美ら島ウチナーの色鮮やかな青い空に青い海そして純白で清潔感のある白い砂浜、綺麗な景色を飾る色とりどりの花々や沖縄に生息する珍しい生き物や愛嬌のある可愛い動物たち、美しい沖縄の大自然をテーマに日本をはじめ、全世界に沖縄の魅力や極上の癒しを皆さんにお届けします!

世界に沖縄の魅力を届け隊!

主に沖縄本島あっちこっちを一人自分の足で歩き、自由気ままに散歩しながら撮影した動画を優雅に配信♫

南の島の雰囲気が漂うローカルだけで知られる沖縄の穴場スポットや精霊が宿りそうな神秘的なパワースポット、常夏が似合う沖縄らしいカラフルでポップな厳選された綺麗な映像が盛り沢山!

2020年3月からは動画の雰囲気を変えるために、今まではただただ歩きながら無言で撮影していた撮影方法と違い、独り言やつぶやきなど実況しながら撮影します!

新しく生まれ変わったYuntaway Okinawan TVも宜しくお願いします♬

※ ちなみに実況の有り無しを区別するために、沖縄の魅力を届け隊のロゴマークが動画のサムネイルに貼ってある動画が、新しく思考を変えて映した実況有りの動画です!

※ 関連動画
志喜屋ビーチバーベキューふれあいパーク!


【志喜屋キャンプ場】沖縄グループCAMP 2020/11月

【沖縄キャンプ場】那覇から30分!朝日を楽しむならココ【志喜屋キャンプ場】【沖縄旅行】

沖縄ソロキャンプ【志喜屋キャンプ場1泊2日前編】初タープ張り&フェザースティック再挑戦!!

【スクーターでキャンプ行ってみた】 志喜屋キャンプ場 Part1

【スクーターでキャンプ行ってみた】 志喜屋キャンプ場 Part 2

2020年 初ソロキャンプ〜志喜屋〜

沖縄ソロキャンプ【志喜屋キャンプ場後編】焚火とキャンプ飯を楽しむ癒しの夜!

沖縄YouTuberの休日・11月連休のVLOG【沖縄旅行】【沖縄キャンプ場】

※ ユンタウェイ各種SNSへのリンクはコチラから
http://celebrity.jp/YUNTAWAY/

リアルタイムな沖縄の情報を知りたいあなたへ!
【YuntaWay Okinawan TV】チャンネル登録お願いします♪

やっぱり沖縄は癒し空間で最高♪
沖縄を体感し感じよう(*ノωノ)

#南城市 #志喜屋キャンプ場 #沖縄の魅力を届け隊

タイトルとURLをコピーしました