スポンサーリンク

【ソロキャンプ】お金がなくてもキャンプはできる! 1,000円握りしめてソロキャンプ☆

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

野営系ソロキャンパーカブットです♬
今回も3月下旬の天気が不安定な時期のソロキャンプの様子です。今年は風が落ち着かないですね⁉︎桜も風にやられて散るのが早かったような気がします。
皆さん、1回のキャンプの食材と飲み物に、いくらぐらいかけてますか?酒類も色々ありますが、結構かかりますよね?
今回のキャンプでは、飲み物と食材を1,000円以内に収めてみました♬キャンプに出かける時に、いつも買い物をするスーパーに行き、底値と特売品を探しました。(笑)もちろん、お酒もスーパーオリジナル(トップバリュー)です♬
マルシンハンバーグ、もやし、うどん、坦々麺の素、トップバリューの酎ハイを3本買っても1,000円でお釣りが出ました♬アヒージョに使ったニンニク、新玉ねぎは家から持っていきました。
マルシンハンバーグの時代到来ですね♬って言ううか、再来ですかね⁉︎子供の頃の弁当の主役はケチャップがたっぷりかかったマルシンハンバーグでしたからね!脇役がウィンナー(笑)油がいらないのもキャンパーの味方ですよね!
今回は、マルシンハンバーグを中心に色々作りましたが、中でも『新玉ねぎとハンバーグのアヒージョ』は、絶品でした!オリーブオイルと相性がイイみたいですね♬これからも色々レパートリーが増えそうです。

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwFw
【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

のカテゴリーに分けてあります。

⚠️ 尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#マルシンハンバーグ#アヒージョ

タイトルとURLをコピーしました