スポンサーリンク

尻尾ありコーギー♪キャンプで川に落ちる!いや、飛び込んだ!?三回落ちたらわざとじゃない?

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

尻尾ありコーギーのフライです!今回は家族でキャンプに来ています♪サブチャンネルでキャンプの様子は見れますのでぜひ見てくださいね!メインチャンネルではキャンプ中のフライの様子を動画にしました!フライは水遊びが大好きなのでとても楽しそうです♪
ちょっと足場の悪いところで水の中に落ちてしまいましたが、そのあとも何度も落ちるフライ。最初は心配したけど、ん?わざとなの?落ちるの楽しいのかな?飛び込んでる?真相はわかりませんがとにかくけがもなく楽しそうで良かったです♪そういえば去年も海に飛び込んで泳いでたっけな…夏が楽しみです!

チャンネル登録よろしくお願いします♪
http://www.youtube.com/channel//UCu4R9_lcb6_cIVo7EaEuY0w?sub_confirmation=1

サブチャンネルではコーギーのフライとファミリーキャンプの動画をあげています!ぜひ見てくださいね♪
https://www.youtube.com/channel/UC5U2E6pwB2ZO-SwZp1A2HZg?sub_confirmation=1

前回のキャンプはブランコに乗ったり猫とにらめっこしました

賢いコーギーはこちらから

賢いコーギーが留守番するとこうなります

#コーギー#尻尾あり#飛び込む#ダイブ#キャンプ#川に落ちる#川遊び#耳掃除#コーギーと仲間たち

タイトルとURLをコピーしました