スポンサーリンク

超高級キャンプ場で女子の隣で泊まる初めてのキャンプ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021/3/29~2021/3/30

場所 : シーパーク大浜

初めて動画を撮影してみました。
色々考えて撮影してみたつもりが、全然うまくできておらず。
編集もひと苦労でした。

動画の作成もテロップも何もかも初めてなので見づらい動画になってしまいましたが、これから上達する予定ですので、生ぬるい目で見てください。

しかし、高いキャンプ場だったなー。
全額8500円の超高級キャンプ。
食費とか入れると・・・😱😱😱
家族全員ニートには痛い出費でしたわ。

でも、夜は宿直の人もおるし、海には柵もあるし、子供連れにや女性には安心安全のキャンプ場かも!
お金で安全を買うと思えば、安いも、、、ん???

まぁ次行くかは、分かりませんw
行くとしたらグランピングかも!

ではでは!!

Instagramのアカウント
https://instagram.com/hikomaroooooo_ra?igshid=191faik551z6x

#横山三等兵#ガンツウ#GODZILLA

タイトルとURLをコピーしました