スポンサーリンク

【ゆるキャン△聖地巡礼〜完結編〜】渚園キャンプ場の朝が最高すぎた…浜名大橋めちゃくちゃでかかった!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*〜〜〜

前回の動画 → ( https://youtu.be/-2hHGQHPvw8 )

※後半の喋り中の字幕まだ用意できてないので
また後日UPします※

初めての宿泊キャンプで
無事朝を迎えることができました。

昨日とはうって変わって
穏やかなキャンプが出来ました( ˘ω˘ )
風がないキャンプ最高すぎる!

りんちゃんも見た浜名大橋!
めちゃくちゃ大きかったー!

念願のソロキャンデビューができて
ゆるキャン△聖地巡礼もできて
最高の旅でした♫

次回の動画はもう少し
おしゃれな動画が撮れたらいいなあ*
新たにギアを追加して
次のキャンプの予定も立ててるので
また近々動画上げたいと思います!

よければチャンネル登録して
待っててもらえたら嬉しいです*
http://www.youtube.com/channel/UC86j86zTPIFqVaTui0kMjfA?sub_confirmation=1

*************************

こちらも投稿中↓
・DIYど素人が自作防音室動画 賃貸に作ってみた!
https://youtu.be/018XJhrl5rE

・気持ちを込めて『贖罪』歌ってみた
https://youtu.be/9IhHsL31sG8

◎YouTube http://www.youtube.com/channel/UC86j86zTPIFqVaTui0kMjfA?sub_confirmation=1

◎Twitter https://twitter.com/hinata_amane829?s=21

*************************

念願のソロキャンスタート!
アウトドア大好き人なので
大好きなゆるキャン△の聖地巡礼や
全国のキャンプ場巡ったり旅したり、
大好きな海に関する動画を投稿したり、
『ドライブ、海、旅、自然、食べ歩き』など
キャンプに限らずアウトドア全般と
着飾らないありのままの姿を
これから投稿していきたいです!

( ちなみにアニメ、アニソンも大好きです
なくては生きていけません。 )

一緒に旅をしているような
動画を見てくれた方が行った気分になれるような
そんな動画を作りたいなと思ってます( ˘ω˘ )

あたたかく見守ってもらえたら嬉しいです♫

#ゆるキャン #ソロキャン女子 #キャンプ女子 #バンドック #ツーリングテント #BUNDOK #キャンプ #キャンプギア #女子キャンプ #静岡県キャンプ

タイトルとURLをコピーしました