スポンサーリンク

【ソロキャンプ】ふもとっぱらキャンプ場でアメニティドームMとダッチオーブンでキャンプ飯を楽しむ!【ジムニーキャンプ】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ふもとっぱらキャンプ場でソロキャンプ。アメニティドームMを今回のテントにチョイスしました。ソロなら広々と使えて、快適なテント泊が出来ました♪そして、ダッチオーブンでローストビーフに挑戦。はたして、上手に出来たのでしょうか、、、。富士山が魅せてくれる表情は、訪れる度に異なり、毎回癒されますね♪

*概要欄の最後に動画の裏側も記しています。
動画を見てくださった方は、ご覧頂けたら幸いです(^_^)

▼高評価とチャンネル登録もよろしくお願い致します♪
https://youtube.com/channel/UCfTpIo7rmXntUYEHh0DU60Q

▼コメントを頂けると励みになります♪

・動画へ感想
・キャンプ関連についての質問
・撮影関連についての質問
・こんな企画をやって欲しい 等など、、、

どんな感想、質問、要望も気軽にコメント欄に(^ ^)

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/yyyas_camp/?hl=ja

▼動画の裏側
月1回はふもとっぱらを訪れている気がしますw ただ、いつ来ても本当に富士山の美しさに圧倒され、感動しています。春らしい気温にもなり、これから訪れる本格的な春を少しだけ感じることが出来ました。だからこそのアメニティドームM。冬でも使えますが、やはりナイロンの軽さに、空気の通りも良く、春夏に快適なテントなんだと再確認出来ました♪ ダッチオーブン=ローストビーフは簡単キャンプ飯と聞きましたが、難しいですし、奥が深いです!今回は失敗したのでまたリベンジを!春夏のキャンプも楽しみですね♪

いつもご視聴くださり、誠にありがとうございます。 

YYYA’s CAMP

タイトルとURLをコピーしました