スポンサーリンク

【ソロキャンプ】タープ下で焚き火したいよね!だったらTCタープをお勧めします。春のぶた祭り開催!青森県

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021年3月31日

「この組み合わせ最高~」の後編動画です。

夜も更けて参りまして、お酒もどんどん進んでおります(笑)
今夜のメインは「豚だらけの赤から鍋」豚足バージョンです。
見た目は悪いですが美味しかったですよ~(笑)

次の日は朝から快晴!とても気持ちの良い朝でした。
なので朝ご飯はガッツリ行きますよ~。
朝焚き火してコーヒー飲んで...最高の時間を過ごせました。
もう春ですね。
今年は色々なキャンプ場に行ってみたいと思ってます!
ソロキャンプ最高~!

鹿児島県南さつま地場焼酎普及推進協議会ホームページ
https://373nanakura-shochu.com/

#キャンプ#ソロキャンプ#コールマンツーリングドームLX

タイトルとURLをコピーしました