スポンサーリンク

【DBD】一緒に焚火眺めてかない? #11

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

#DBD #Vtuber

やるきぃぃぃ!
チャンネル登録やコメントをしてくれたら喜びます

~この配信での注意~
結構ガバプレイあるので寛容にお願いしたい感じ。
回線やばくなったら即終了です。すまんぬ。

ゲームは下手な方なのであまり期待しないこと

~URLなど~
twitter:https://twitter.com/Fairly_Lunacy

~その他~
・配信が終了後は限定公開になる場合があります(DBDやAPEXなど)
・荒らしなどは即ブロックするのであしからず
・ほかの方の名前を出さないようにしてください。トラブルの原因になります
・分かってることや、調べればわかることは聞かないようにしましょう。主に聞くのはどうしてもってときだけ
・リスナー同士のあいさつや会話はやめてね、内輪ネタとかは新規さんがわかりません
・伝書鳩とかはしないでね

マナーを守って楽しくやろうな

タイトルとURLをコピーしました