スポンサーリンク

【事件】ソロキャンプ素人女子が原付で4時間かけて一人で初めて夜を過したら・・

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

20代素人女子が原付に乗って
初めてのソロキャンプ!
どんな経験になるのかな〜!

深夜にまさかの出来事が・・!

おさよは無事朝を迎えられるのか!?!?!?

※こちらは2020年10月末に行ったソロキャン初挑戦の動画です。

山登りを始めたことや、アニメや動画を見て、
ずっとやってみたかったソロキャンでしたが、
「準備が揃ったら・・」ではなかなかそんな時は来ず、
その日の朝に思い立って、行ってきました!笑

アニメや動画を見ると簡単にできそうなことも
うまくいかないことが多くて、何でもやって見ないとわからないなあ!

※ふつつか者な部分やギアや道具が不完全な部分が多々ありますが、暖かく見守ってください・・叩かないでね笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いろんな ”初めて” 揃ってます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【田舎暮らし】長野にて、初めての雪の日。https://www.youtube.com/watch?v=v5s0yoagpRk&t=146s

初めての山コーヒー【根子岳】

引っ越して初めてのたのしいお料理()

~~~~~~~~~~~
SNS始めました
~~~~~~~~~~~
twitter▷https://twitter.com/osayo_neru
instagram▷https://www.instagram.com/osayo_neru/
pocochaで配信やってます▷おさよ🕊🍎で検索

#ソロキャンプ #ずっと真夜中でいいのに #ツーリングキャンプ #アウトドア女子 #ソロキャン女子 #ソロキャン初心者 #キャンプ動画 #zoomer #ズーマー #キャンプツーリング

タイトルとURLをコピーしました