スポンサーリンク

【キャンプ】子どもの簡単キャンプ遊び!ドリームキャッチャー作りと小石の色塗り遊び!

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

みなさんこんにちわ、amochan.channel(あもちゃんチャンネル)のあもちゃんです!

今回はあもちゃんもハマってしまったキャンプの動画です!
あもちゃんはファミリーキャンパーなのですが、
キャンプって小さい子どもは退屈してしまう事って
あるかなと思います、、、

というわけで、

今回は子どもも簡単に楽しむことができるキャンプ遊びを2つご紹介したいと思います!

一つ目は「ドリームキャッチャー作り!」です!
そのへんに落ちてる小枝と100均で買ってきた毛糸、麻紐で簡単に
作ることが出来ます!
100均も毛糸の種類が多くて選ぶ毛糸によっていろんなドリームキャッチャーが出来て楽しそうですね!
作ったドリームキャッチャーでテントを飾り付けても可愛いと思います!

2つ目は、小石の色塗り遊びです!
使う絵具はアクリル絵の具です。
アクリル絵の具だと小石でもしっかりと塗ることが出来ます!
小石もいろんな形があるのでどんな形の小石を選ぶのか
子どもの感性も見えますね~

あもちゃんはこれからも子どもが楽しめるキャンパーを
目指していきます!

【今回のキャンプ場】
大阪府貝塚市 そぶらフォレストガーデン南キャンプ場
HP:https://forestgardenminami.wixsite.com/camp

秘境間溢れるとっても良いキャンプ場です!

【あもちゃんがキャンプ道具をよく買いに行くホームセンターさん】
●ホームセンターコーナン
HP:https://www.hc-kohnan.com/
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCyI-21mAffPdcC9yGnfQl0g

●コーナンCAMP DEPOT
HP:https://www.camp-depot.com/

●カインズホーム
HP:https://www.cainz.com/jp/index.html
youtube:https://www.youtube.com/user/cainztv

●ホームセンタービバホーム
HP:https://www.vivahome.co.jp/
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCaOCwKt839MtdtBr7CTEG3g

●島忠ホームズ
HP:https://www.shimachu.co.jp/
youtube:https://www.youtube.com/user

●ホームセンタームサシ
HP:https://hc-musashi.jp/
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCs06bOb77r34kjsHgJQiyGw

●ホームセンター ナフコ
HP:http://www.nafco.tv/top/index.html

amochan.channel(あもちゃんチャンネル)は主にアウトドア(キャンプ多め)・DIY・ガーデニングについての動画を配信しています!
少し?ドジで間抜けなところがあるのでお見苦しい所があるとは思いますが温かい目で見て頂けると嬉しいです!
皆さまに少しでもご参考になる動画制作を頑張っていきます!

まだまだ超弱小ですが、頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願いします!
是非チャンネル登録とグッドボタンをヨロシクお願いします!
コメントもお待ちしております♪

インスタグラムとツイッターもよければフォローお願いします!
Instagram:amochan.channel
Twitter :@Amochan01729019

#キャンプ#子ども#遊ぶ#簡単#ドリームキャッチャー#CAMP#ファミリーキャンプ

タイトルとURLをコピーしました