スポンサーリンク

メスティンでご飯 オペラの方の「ひろしソロキャンプ」

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

藤原歌劇団出演中のオペラ歌手の、おっしーこと押川浩士です。
コロナに負けるな!

今回は、オペラ歌手「ひろしソロキャンプ」をお送りします。
このシーズンのソロキャンプは初めてです✨

蛇足ですが、僕の名前。よく間違われるんです。。
「浩士」→こうじ じゃなくて「ひろし」です😤

僕は、声楽の観点から見た「ミュージカル」「声楽」「ポップス」を歌う際の発声について実践的にお伝えしていきたいと思います。
あとは、現役オペラ歌手が歌うミュージカルからポップスまで。。
クラシックの発声で歌うとどうなるのか?
みんなで「歌うま」を目指しましょう!

オペラ歌手 押川浩士の歌チャンネル「おっしーオペラ」 https://www.youtube.com/channel/UCcRkcIbqP5lhcVYVivOvEPQ?view_as=subscriber

オペラ歌手 バリトン押川浩士のホームページ http://oshikawa.sakura.ne.jp/

アメブロ https://ameblo.jp/oshikawahiroshi/

オンラインレッスン、個人レッスン等はこちら https://www.amebaownd.com/invitations/XRcVizDe

藤原オペラちゃんねる  https://www.youtube.com/channel/UCBifJBjJdhu70in5MQpAvHw/featured

多摩ジュニア・ミュージカル
https://tjm.amebaownd.com/

#ソロキャンプ
#ひろし
#メスティン

タイトルとURLをコピーしました