スポンサーリンク

#88【Hidex Camp】宮古島ソロキャンプ旅 絶景だらけの予告編/ Camping tour in Miyako island Trailer

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

行ってきました、宮古島!!
もー、そこら中、絶景だらけ!楽園ですか?天国ですか!?

4泊5日の宮古島キャンプ旅、今回はその予告編です。
これから数回に分けて本編をアップしていきます!

今回の旅のきっかけをいただいた
Yuta Nakamuraさんに感謝!!

何故だろう、、
離島キャンプにはこの上なくそそられる魅力を感じる。
開放的だけど閉ざされた空間で、
その島独特の風景・空気・匂いを感じながら、
その島の食材を行き当たりばったりで選び、
限られた装備を駆使してちょっとしたサバイバルを味わう。
自分の住処から遠く離れて簡単には戻れない解放感と望郷感が同居する。
私にとってノスタルジーの極みだ。

Yuta Nakamuraさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCr-HCe3AaCNyNDksCtcnf7g

Foria – Break Away[NCS Release]


https://open.spotify.com/album/4EU0NWZvsE1N2Z7FCcZP7P

タイトルとURLをコピーしました