スポンサーリンク

【愛犬とキャンプ】ムーヴキャンバスを車中泊仕様に改造!ソロキャンプ女子に憧れての巻

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レオさんと新たな挑戦を始めることにしました!
ずーーーっと憧れていたキャンプ!
まずはムーヴキャンバスで車中泊できるように、カーテンを取り付けてみました。

まったくのど素人わたしが…果たしてソロキャンプ女子になれるのか…?
応援よろしくお願いします(笑)

今回わたしの意気込み話も長いので、、
カーテン取り付け方法から見たい方は、
02:37 あたりからスタートしてください(笑)

△カーテン取り付け参考動画
simple life miniさん → https://youtu.be/h_9Qbgd9QA4
ufufuworld /うふふわーるど。さん → https://youtu.be/wqbN68HFCTE

愛犬と一緒にキャンプ考えている方、先輩方、是非よろしくお願いします❣️

▲Instagram
・キャンプ道具で買ったものなど載せてます!
https://www.instagram.com/leo_camp821/

#ソロキャンプ女子 #ムーヴキャンバス #車中泊 #車中泊仕様 #犬とキャンプ #camp #dogs #軽キャンプ #女子キャンプ #れおキャン

タイトルとURLをコピーしました