スポンサーリンク

【ソロキャンプ】軍幕で行く春の訪れキャンプ!1人の時間を思う存分満喫して来ました!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは。青木です!
久しぶりのキャンプ動画!

コロナのおかげで2ヶ月ぶりのキャンプです。
今回も炎幕でソロキャンプ満喫して来ました。
だんだん暖かくなって来て過ごしやすくなって来ましたね^ ^
自粛で行けなかった分沢山キャンプ行けたらいいなと思います!

アラサー男がただただ酒飲んで食ってる様な、そんな動画ですが
見て頂けたら嬉しいです!笑

こんな大変なご時世ですが少しでも自然の癒しを
伝えられたらなと思っております。

拙い動画ではありますが、よろしくお願い致します。

#ソロキャンプ #軍幕 #炎幕dx

タイトルとURLをコピーしました