スポンサーリンク

【2021年春 ほったらかしキャンプ場 その1(全4回)】いざ、ゆるキャンの聖地へ…あの温玉あげはほったらかし温泉にあるんだね!【HONDA CB250F/ソロキャンプツーリング vol.112】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、つぶころスタジオのはる8郎です( ´ ▽ ` )ノ

ようやく!
念願かなって山梨県にあるほったらかしキャンプ場で一泊キャンプをすることができました♪
その様子を全4回にかけて配信していきます。
その1回目は行きの道中から設営までをお伝えします。

静岡市からキャンプ場までは山道を大半が占めた125キロ。
小高い山に展開されたほったらかしキャンプ場からは、甲府盆地や御坂山地を越えて聳える富士山が一望!
夜には甲府市の美しい夜景が広がります。

そんな景色のいいほったらかしキャンプ場は設備も充実!
各所に備えられた炊事場とトイレは清潔かつおしゃれ。管理棟を含めた売店にはキャンプグッズが並び、初心者の方でも安心して過ごすことができます。

さらに歩いて数分のところにあるほったらかし温泉は、甲府の街並みや富士山が望め、まさに心身ともに大満足な露天風呂が自慢です♪

なかなか予約が取れないキャンプ場ですが、機会があったらぜひ訪れてみてください。

…って、キャンプ場の管理人か!!
なんて冗談抜きにオススメですよ♪
そんなところをお伝え、お楽しみいただけたらと思います。

#ほったらかしキャンプ場 #ほったらかし温泉 #温玉あげ

Flashアニメ つぶころ金魚玉もYouTubeでも楽しく公開中です。
お暇な方は下記リンクか、
「つぶころ金魚玉」で検索してみてください♪
https://www.youtube.com/user/tsubukorojp/playlists

つぶころ金魚玉公式サイト(ピンポンパールのアニメです)
http://tsubukoro.jp/
Twitter(日々やキャンプのご報告など)

ブログ(動画の裏話など書いています)
https://ameblo.jp/tsubukoro/
インスタは「はる8郎」で検索してみてね

タイトルとURLをコピーしました