スポンサーリンク

【みそ煮のソロキャンプだっぺよ】DAY1 大洋カントリーオートキャンプ場行ってみました

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

おーい、みんな!みそ煮です。

この度ソロキャンプ動画を撮影してみました。

趣味にしようと道具を揃え、ソロでの初キャンプに挑んでみましたよ。

以前に同僚に誘われて一回めのキャンプを体験し、今回がキャンプは2日目になります。

色々なことはおいおい掴んでいけばいいかと実際に経験を重ねてキャンプを知っていこうと思ってます。

もちろん見てくださった方々から意見や感想などありましたらぜひ参考にしていきたいなぁと

とりあえずは茨城県の個人的に行きやすいところ(距離とか)から実際に行ってみたいと思います

今回は茨城県鉾田市青山新田1105ー1の住所地にあります、大洋カントリーキャンプ場にお邪魔させていただきました

私以外に3区画埋まるぐらいでゆっくりできる環境でした、シーズンになるともっとたくさんの方がいらっしゃると思いますが

落ち着いて設営から撮影はできました。

ただ風がものすごく強かったのでカメラも理想の位置ではおけず画角は悪いと思いますが、あまり声を入れずに撮ってます

他のキャンプファミリーだったり、地元の時刻の音楽だったり、軽トラの音など拾ってますが不可解な音ではないので

ご了承ください。

今後もソロキャンを上げていきたいと思います。

おもしろおかしく編集したいと思っていますが、なかなかできません😭

今後に期待です。(自分自身に)

タイトルとURLをコピーしました