スポンサーリンク

【キャンプ】いろはにほへと呑呑呑キャンプ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回のキャンプ場は佐賀県唐津市肥前町の「ふれあい自然塾ひぜん」さんでした!近くにある国民宿舎いろは島さんで日帰り湯を堪能できました!美人の湯と言われるだけあって、オッサンもスベスベツルツルなりましたから!
キャンプ場も2サイト間隔での利用と、ソーシャルディスタンスに配慮なさった運営をされていて、私らオッサンソロキャンパーはもちろん、ファミリーキャンプも安心安全に行えるのではないでしょうかね!今度はどこ行こかなぁ♪

#ダイソーステーキプレート
#佐賀県のキャンプ場
#yokatube

タイトルとURLをコピーしました