スポンサーリンク

旦那が急にキャンプに目覚め突然キャンプ用品が毎日届く日々😂😂 もう、面白すぎてこの趣味がどこまで進化するのかをこっそりここに記録していきます🙋‍♀️いつ旦那に教えてあげようかな~🐰

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

全く趣味の無かった旦那がある日突然職場の方に誘って頂き参加したキャンプから、どっぷりキャンプ沼にハマり毎日キャンプ用品が届くようになりました😂😂

初めはその量の多さとお値段に引き気味だった私も、新しいこだわりのキャンプギアに喜んでいる旦那を見る内に楽しくなってきて🤣🤣

今まではInstagramでこっそり主人の進化具合を記録していたのですが、動画でも残したいなぁと思いYouTubeをはじめました♡

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

未だに旦那にはInstagramもバレておらず…笑
秘密にしている訳ではなくあえて言わなくてもいいかな~いつか教えてあげよ~と思っていたらタイミングを逃し逃し今まで来た感じでございます🌞w

こんなファミリーも居るんだな~と楽しんでみて頂けたらうれしいです🥳

#キャンプ #ファミキャン #キャンプギア #ゆうキャンプ
#アウトドア #外遊び

タイトルとURLをコピーしました