スポンサーリンク

【後編】ハンターカブct125で行くソロキャンプ野営、女一人で竹で秘密基地作り(ブッシュクラフトシェルター)、焚火料理は飯盒とエバニューアルストで野菜炒め

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ども、Oto(オト)と申します

こちらは一泊野営のソロキャンプ動画の【後編】となっております
【前編】も見てあげるよっていう心の優しい方は、下記にリンクを張っておきますのでどうぞ飛んで行ってください
宜しくお願いします

山林の中の五坪をレンタルして、自分だけの秘密基地(キャンプ場)を作っています
具体的には、機械は一切使用せず、女一人でノコギリと鉈と麻ヒモのみで、竹を使ってでちまちま作っています

今回の焚火料理は
ドイツ兵式飯盒と、エバニューのアルストと、同じくエバニューのポケットストーブを使用して、野菜炒めを作りました
味付けはイマイチでしたが、セロリは美味しかったです

それから最後に「オマケ動画」をつけました
コメントで私が使用しているテーブルについてご質問がありましたので、その説明をしています
テーブルはダイソーに売っているマガジンラックを改造して作りました
さらに「オマケ動画のオマケ動画」として、NG集も付けています
さーらーにー、次回の予告もチラッとありますので、ご視聴頂けますと嬉しいです

現在試行錯誤しながら編集のお勉強中です
まだまだ下手くそな動画ですが、ご視聴頂けると嬉しいです
そして高評価ボタン、チャンネル登録していただけますと、
さらに頑張て食っちゃ寝(ソロキャンプ)や、
さらに頑張ってノコギリを振り回したり(キャンプ場作り)、
さらに頑張ってくっちゃべり(レビュー)しますので、
宜しくお願いします

#ハンターカブct125 #ソロキャンプ #野営 #ブッシュクラフト #焚火料理 #焚火飯
#飯盒

タイトルとURLをコピーしました