スポンサーリンク

【ソロキャンプ】お気に入りのキャンプ道具を持って春と希望を感じるソロキャンプ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新しいキャンプ道具を持って久しぶりにソロキャンプに行ってきました。

IKEAラック(399円)を初めて使いましたが、
ソロキャンプであれば十分だと感じました。

そして、大変なことが多い世の中ですが、
自然の中にいるとなぜか前向きな気持ちになれました。

この動画を通して少しでも穏やかな気持ちになって頂けると嬉しいです。

また動画を上げれなかった理由は、お察しくださると幸いです。

これからまたマイペースにアップしていきますのでよろしくお願いします。

(キャンプ場のルールに従って、サイトの間隔、マスク着用、アルコール消毒、手洗いなど対策を徹底しながら撮影しております)

*Twitter
YouTubeよりも更新頻度多めで
日々思うところをつぶやいてます

*Instagram
Genyaの作画
https://www.instagram.com/genyafilms/

#ソロキャンプ#キャンプ道具#キャンプ飯

タイトルとURLをコピーしました