スポンサーリンク

キャンパーの愛情あるステッカー【やのCamp】ファミリーキャンプ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも!やの Campのやのです。

今回、Twitterをしているキャンパーさん達からたくさんステッカーを頂きました!
素敵なキャンプステッカーなんです!
色々デザインとか悩まれて、そして出来上がった時の感動と、せっかく作ったのだからキャンプ場に連れていきたい!という気持ちもあり、キャンパーさん達のコミュニケーションツールの一つとして紹介させて頂きます。

私もキャンプステッカー作ったりして交換やプレゼント、はたまた現地でお知り合いになったご近所キャンパーさんにステッカーをお渡ししています。

貼るところはさまざまで、コンテナボックスやクーラーボックス、すごい方は車にステッカーを貼っている事もあります。

キャンプステッカーは、もはやあいさつ!なんか嬉しくないですか?
あ!自分のステッカーが貼ってある!
気持ち良くないですか?

そんな感じに、愛情があるキャンプステッカーをご紹介させて頂きました!

そうだ!口調がアレなのはキャラだからね!
違うからね!

twitter やのCamp
💎https://twitter.com/Canp62yano
ED
RetroVision – Puzzle [NCS Release]
💎Free Download / Stream: http://ncs.io/puzzle

#キャンステ#キャンパー#Twitter

タイトルとURLをコピーしました