スポンサーリンク

【ファミリーキャンプ】久々のファミキャンで、子ども達の成長を感じたよ✨

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、tachi campです。

2021年初ファミリーキャンプ~✨👏

前回のキャンプでもお世話になった三国山キャンプ場に行ってきました❗
テント設営後、朝起きた時、何も言わなくても子ども達だけで焚火台に火を起こしたり、成長したな~と感じるキャンプになりました😊

この動画が良いな~、子ども達だけで火起こしなんて「凄いっ」と思ったら、コメント、👍ボタン、チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️

今回の動画は少し長くなりましたが、GoproHERO9で撮ってみたので、最後までご視聴よろしくお願いします。

Please check my Youtube channel !!
————————————————————————
音楽 : フリーBGM DOVA-SYNDROME

#キャンプ#ファミリーキャンプ#ウトガルド#camp#familycamp#Utgard

タイトルとURLをコピーしました