スポンサーリンク

【お花見】ぼっち女のソロキャンプ 【豚ニラ玉】Pork kimchi and cherry blossom viewing camp

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

兵庫県養父市の天滝公園キャンプ場にお花見キャンプに行ってきました!
お休みがとれたのでゆっくり2泊3日です。この動画は1日目〜
今回は山頂の隠れサイトというサイトに泊まったんですが色々最高でした・・まわりにもキャンパーさんが居たんですがプライベート感がすごかった。桜と絶景独り占め。最高。

ところで今回も自分が食べたいものを欲望のままチョイスしたらなんかメニューがお花見らしからぬ献立に・・許して!!食べたかったのよニラとキムチが!!

次回アップ日は来週です〜

よく頂く質問
Q、料理人ですか?
→いいえ・免許は昔とったので持っていますが料理人としてお店で働いた経験がほぼ0の素人です!
Q、使用済みの油の処理はどうやってますか?
→冷めてから入れてきた容器orペットボトルに移し替えて家に持ち帰っています

●本日のお品書き●
たたき長芋のゆかり漬け
ちくわのわさびごま和え
いかキムチ
ニラ玉豚キムチ
松茸のお吸い物でつくる筍ごはん
たくさんのアルコール

#ソロキャンプ #キャンプ飯

●ざっくりと使用アイテム●
テント ogawa ステイシーST-2 サンドベージュ
焚火台 ピコグリル398
焚火リフレクター ぼっち母作成
調味料ポーチ mont-bell トラベルキットパックL
UJack(ユージャック) チタンカトラリーセットhttps://amzn.to/38Y6REB
メッシュ焚火テーブル https://amzn.to/2H3J632
サーモスソフトクーラー5ℓ https://amzn.to/3kxwrDm
コンプレッションバッグ https://amzn.to/3lEKl7W
貝印ペティナイフ関孫六 ダマスカス120㎜ https://amzn.to/2H3M0os
防水バッグ60ℓ https://amzn.to/3kB8qeo
タナックスサイドバック https://amzn.to/3nqxZkj

twitterで進捗呟いてます→https://twitter.com/bottionnacamp
Instagram(アルバム専用)始めました!→https://instagram.com/b_o_camp?r=nametag

使用BGM→https://dova-s.jp/
     魔王魂
ぼっち女campは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

タイトルとURLをコピーしました