スポンサーリンク

【1歳児とCAMP】愛車のRAV4をDIY!Cキャンプ場での娘が控えめに言って可愛すぎました。【広島ファミリー】

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

チャンネル登録はこちらから
☆ https://www.youtube.com/c/みしぇにこライフ ☆

▹みしぇにこライフ
https://www.instagram.com/michenico_life

このチャンネルでは
赤ちゃんの子育てについて。
我が家のライフスタイル、Vlogを中心に
週4日投稿ベースで動画UPしております

登録&拡散とても嬉しいです😆

みなさんこんにちは!たっくんです!

本日は
我が家の愛車のRAV4を娘とCAMPに行くためにDIYしました!
後半の目覚めてからの、にこちゃんが可愛いので是非CHECKしてみてください。

先日よりデイキャンプを始めました。
始めるきっかけの動画がこちら

【広島ファミリー】車内でお花見体験|これから新たなチャレンジをしていきます!

RAV4の中でピクニックができることが判明し、それならキャンプもできるじゃんということになりました。
まずは収納を増やして、CAMPグッズをたくさん持って行こう
てことで今回はこちらの動画を参考にさせていただき、RAV4のトランクの拡張DIYをしました

FUJI CREATE – TV Car&Travel&Photographyさん


ありがとうございました。

今回の休みでキャンプグッズを揃え
実際にキャンプ場に行ってきました。
次はそちらの動画をUPしますのでチャンネル登録してお待ちください。

1歳児の成長はとても早いです!
だからこそたくさんチャレンジして
その時にしか見せない顔をたくさんみたいですね☺︎

編集:たっくん

ーーーーーーーー

RAV4 adventure
ーーーーーーーー
カメラ
a7Ⅲ
ZV -1
ーーーーーーーー

みしぇにこライフについて☺︎

広島で楽しい生活を過ごしている3人家族です★
赤ちゃんについてのあれこれや、家族vlog など発信してます💕

★NICO★
みしぇにこライフのアイドル
とびっきりの笑顔で癒してくれます
ムチムチ赤ちゃん

★YURINA★
NICOちゃんのママ
広島育ちのアクティブMAMA 
アクセサリーデザイナー

handmadeアクセサリーを販売したりマルシェの企画など
幅広く活動中

﹏インスタグラム﹏

みしぇにこライフ↓
https://www.instagram.com/michenico_life

YURINA & NICO↓
https://www.instagram.com/miche_nicoo…

michenico アクセサリー↓
https://www.instagram.com/michenico_official/

★たっくん★
NICOちゃんのパパ
みしぇにこライフのカメラマン&編集担当

仕事はアパレル店員

インスタグラム

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ーーーーーーーー
提供 OtoLogic
   LiQWYD
   IKSON
   LAKEY INSPIRED
ーーーーーーーー

検索用ワード

1歳1ヶ月、VLOG 夫婦 ふうふ 日本人 広島 広島夫婦 ワンオペ育児 広島ママ 女の子ママ 新米ママ 柳瀬キャンプ場 花見 デイキャンプ  hitひろしま観光大使 RAV4 お花見

タイトルとURLをコピーしました