スポンサーリンク

【奥仙俣キャンプ場】クロスカブとモンキーでキャンプツーリング<オクシズの隠れ家みたいなキャンプ場>モトブログ54

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

バイクでキャンプツーリングがしたくて50歳でバイク女子(?)デビューしたおばさんの動画。
モンキー125乗りの旦那さんとの夫婦ツーリングや、カブ乗りのおばさんライダー仲間(おばさんツーリング部)との活動のほか、キャンプ動画などをUPしております。

■春が来たからキャンツー再開

寒さに弱くて冬はバイクお休み中だった旦那さんが
やっと冬眠から覚めましたw

というわけで、早速キャンツー再開!
静岡ICから車で1時間かからない場所にある
オクシズの奥仙俣キャンプ場に行ってきました!

奥仙俣キャンプ場は今回初めて知ったのですが
2019年10月に、このキャンプ場の管理人さんが作ったチラシを
漫画家の甥っ子さん(?)が「プロが本気だすとこうなる」と
作り直して比較したツィートがバズったそう。

キャンプ場自体は2020年4月にリニューアルオープンしています。

仙俣川沿いのキャンプサイトは決して広くなくこじんまりとしていますが、
1日最高でも10組程度しか予約を入れないそうなので、
隣と近くて居心地が悪い…なんてことはなさそう。

敷地内には手作りの遊具がいろいろあって、
小さな子供も飽きずに楽しめそうです。

そしてなんと、1日3万円でキャンプ場丸ごと貸切にできるそうです。
お友達数組と貸切にすれば、周りに気兼ねなく楽しめますね。

<奥仙俣キャンプ場>
静岡県静岡市葵区奥仙俣371−1
詳しくは下記HPをご覧ください

HP:http://okusenmata-camp.com/?fbclid=IwAR3Rc3HNrqKgSBwSZMbJuBMBs7Sz34gPsSmx5E75bFtP0IKRZhacW8GjGdw

同じ静岡市内で、自宅から1時間かからないところにこんな素敵なキャンプ場があったとは!

というわけで、きっとまた行くと思いますw

<次回はおばさんツーリング部>

5人で南伊豆でお泊まり合宿(?)してきましたw
次回は、1日目の様子をお届けする予定です。

お楽しみに!

<おばツーグッズ作ってみました!>ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の動画でメンバーに進呈しているマグカップをはじめ、
いくつかおばツーグッズを作ってみました。

もともとメンバー内だけで使うために面白半分で作成したものですが、
もし「欲しい!」という方がいらっしゃいましたら、
下記のページより購入できます!

一度のぞいてみてくださいね!
https://suzuri.jp/GatagotoC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<動画内BGM>
■Dreamer’s Way(Rosy John)
※Rosy Johnは、現在は解散、それぞれ別のバンドで活動しています。

★ボーカル:荒井清弥
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCzIJ5HjgagrN7N7eYqrs47A

★ドラム:Mizuki
 現在のバンド:イカスタンジャケット

HP:https://ikastanjacket.wixsite.com/ikastan
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UC9bnE6u-V0vC8Q7cOOrDaoQ
Twitter:@ikasta_shizuoka

よかったら聞いてみてくださいね!

【OPアニメーション】
オープニングアニメーションや動画内のアイキャッチ動画は
私の長男が作成しております。

YouTube用のオープニング、エンディング動画、オリジナルトランジションなどを
作ってみたい!という方は、下記アドレスまでお気軽に問い合わせてみてくださいね!

shoma @ gatagoto.com
※自動スパム防止のため@が全角になっています。

【お知らせ】
昨年まで「ラフアンドロード」の公式サポーターとして活動しておりましたが、
2021年よりアンバサダーに就任いたしました。
引き続きよろしくお願いいたします!

公式webマガジン「MOTTOラフロ」で商品レビューや
ツーリングレポートなどを発信しています。、
良かったらご覧くださいね!

■ラフアンドロード公式webマガジン
「MOTTOラフロ」
https://www.rough-and-road.co.jp/motto-roughro/

■BLOG :http://gatagotocamp.blog.jp/
■Instagram :https://www.instagram.com/fiveblossom
■Twitter :https://twitter.com/GatagotoC

#キャンプ #クロスカブ #モンキー #キャンプツーリング #camp
#静岡 #奥仙俣キャンプ場

タイトルとURLをコピーしました