スポンサーリンク

[JEEP wrangler] JEEP旅 浩庵キャンプ場 焚火会

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは 
久しぶりの動画アップになります。

Instagramから繋がった
私も参加させて頂いてる
Jeep コミニティー
@wranglerjl_now_offical
関東メンバーさんとの
交流キャンプ焚火会
動画3部作となります。

1作目は
大好きな浩庵キャンプ場にて、
絶景と久しぶりに会う
メンバーさん
初めましてのメンバーさん達との
交流の様子をメンバーさん
撮影提供画像などを思い出動画として編集いたしました。

全3部作たくさんのカッコいいJeepやキャンプの様子を
旅好き キャンプ好き
Jeep好き
購入検討
カスタム参考などなど
3部作を是非.最後まで
ご視聴よろしくお願いします。

チャンネル登録も今後の動画制作の励みになります🙏
こちらも よろしくお願いします🙇‍♂️

※今回の参加メンバーさん
[Instagram]

@wranglerjl_now_offical

@bocca_solocamping
@jester_olllllllo
@mak_olllllllo_to
@chestnut_bbh
@rsk65
@ai_070811
@5ollllllo25
#jeepwrangler
#jeepラングラー#キャンプ

タイトルとURLをコピーしました