スポンサーリンク

【amazon高評価】keith チタニウム焚火台、使える!(ゆっくり解説)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

FIRE BOX 似の keith チタンウッドストーブです。
思っていたよりもずっと普通で、特に欠点もなく、そつのない性能を発揮しました。弱点だと思われていたロストルも、1ミリ厚のチタンなので、思っていたよりも変形しませんでした。
変色するほどの温度が伝わってないようなので、変形もしづらいのでしょう。水洗いしてほったらかしにしても錆びないチタンで、4辺バラバラになるので家に帰ってからの洗浄も楽です。

 そして軽量、コンパクトさは特筆ものですよ。
(注:焚火は冬枯れの河原です。夏は草ぼうぼうになるので、芝生ではありません)

↓↓↓ 関連動画 ↓↓ 前回の動画 ↓↓↓
チタニウム・ウッドストーブの不満を解消(ゆっくり解説)

★★ インスタやってます けど、あまり理解してません★★
https://www.instagram.com/tantei_sakai/

ーーAmazon の商品リンクです。
     私が実際に購入し、使っているものをメインに紹介しています。

     アフィリエイト設定させていただいておりますが、価格の参考までにご覧ください-----

(ソト)SOTO soto-018 テーブル/フィールドホッパー ST-630
https://amzn.to/3dwBSSU

nalgene(ナルゲン) オアシス ブルー Tritan 91351
https://amzn.to/2OLfaw3

ナルゲン NALGENE オアシス Tritan コヨーテ 91355
https://amzn.to/3k8ojKT

超軽量 チタニウムストーブ
https://amzn.to/3dyFy5l
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#焚火
#焚火台
#キャンプ

タイトルとURLをコピーしました