スポンサーリンク

【ソロキャンプ】春キャンプ始動!ぼっちスウェーデントーチは最高でした。秋田県 DODライダーズワンポールテント

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021年3月24日

「春のソロキャンプを心から楽しむ男」の後編動画です。

森のえきキャンプ場に来るのも今年最後になりましたので
思い出にスウェーデントーチを燃やしたいと思います!
それも独りで楽しみますよ~(笑)

焚き火とスウェーデントーチで雰囲気は最高潮!
良い雰囲気の中酔っぱらいました(笑)

朝は曇り空でしたが空気はスッキリしていました。
と言う事で朝ご飯をガッツリ行きたいと思います!
朝からホルモン定食行きましょう(笑)
美味しかったな~!

今回は春のキャンプを思う存分楽しめました!
白神山地森のえきキャンプ場!ありがとうございました。
スタッフの皆様!色々とありがとうございました。
また来シーズンよろしくお願いします。
ソロキャンプ最高~!

白神山地森のえきキャンプ場ホームページ
https://morinoeki.fun/

鹿児島県南さつま地場焼酎普及推進協議会ホームページ
https://373nanakura-shochu.com/

#キャンプ#ソロキャンプ#DODライダーズワンポールテント

タイトルとURLをコピーしました