スポンサーリンク

【購入品】ソロキャンプで食べたい食材たちを厳選しました。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ソロキャンプ本編
▶︎https://youtu.be/asgv1GOzSps

本編で今回のキャンプで何を買って行ったのか
紹介しなかったので、こちらで!

明らかに買いすぎですよね。(笑)
けど、ほとんど食べた。
野菜とウインナーとかは持って帰ってきたけど
パンはその日中に全部食べちゃったし。(笑)

そりゃ太るよね。
(2キロ増えて、今58キロです😭)

あとおまけで、テントの立ててるところの
早送りも🏕

カメラ2台で撮ってたので
ちょいちょいカメラを動かしてるもの入ってて
ちょっと恥ずかしい(なんで)

楽しかったな〜!
たまに自然に触れるのはいいよね。

次は桜を撮りに行きたいので
計画中です🌸

かなたいむ。(メインチャンネル)
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCTQZKCd-p5zTOW6Ff5sFssg

奏太
Twitter 
▶︎https://twitter.com/kanata_kimoto
Instagram
▶︎https://www.instagram.com/kanata_1023/

かなたいむ。のグッズはこちら
▶︎https://suzuri.jp/kanatime

お仕事依頼
▶︎kanatime.official@gmail.com

お手紙・プレゼント送付先
〒106-6131
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
CreatorsNetwork かなたいむ。宛
※生モノ、危険物、現金などは受け取れません。
予め、ご了承ください。

#ソロキャンプ #アラサー男子 #購入品
【購入品】ソロキャンプで食べたい食材たちを厳選しました。

タイトルとURLをコピーしました